企業様イベント 音響、楽器機器レンタル
2018.11.18
企業PRイベント
名古屋市北区での企業様お祭りのステージ音響、楽器機器手配オペレーター派遣を実施致しました。
会場は企業様の社内スペースにてステージを設営されている環境で機器の手配を実施致しました。
機材一式を手配させて頂きましたが、ドラムセットだけは演奏者様持ち込みの電子ドラムでの演奏という事で調整を行いました。
生ドラムでは無く電子ドラムでの演奏になるとステージ場のモニタリング環境がかなり違いがあり、演奏が難しい場合がございます。
モニタースピーカーによるモニタリングのケアを打ち合わせやリハーサルで調整致しました。
イベントは盛況でご依頼頂いた企業様も大変満足されておりました。
来年も同じパッケージでのとの事でしたので、また実施させて頂く事を楽しみにしております。
ZEPPNAGOYAイベント 運営、音響照明手配
2019.07.23
企業PRイベント
名古屋市にあるZEPP NAGOYAでのイベントの運営設営一式、音響照明手配を実施致しました。
全セクションを弊社の方で一括で制作から入らせて頂き実施させて頂きました。
ZEPP NAGOYAでの設営等は何度もさせて頂いておりますが、今回も全セクションを手配させて頂きました。
一社に一括してイベント運営する最大のメリットは分業化を一番効率良く行える事と予算の削減になります。
1つ目の分業化の効率化ですが、こちらはクライアントの方が目指す公演の形の達成には全てのセクションが関係してきます。
その時それを伝える窓口が一本化出来ていると、それがダイレクトに内容として反映されます。
2つ目の予算削減ですが、これはセクション毎に見積もりやプランニングを進めていると時間もかかりますし何より様々な思惑によって金額に差が出来てしまったりします。
勿論全てが悪い訳ではありませんが、なるべく安くなるべく良い事が最大のメリットといえます。
以上2点の事は大変大きく、様々な方が弊社の方へ依頼をされます。
今回もそういった事がありましたのでセクション総括の陣頭指揮の基、イベントを遂行させて頂きました。
こういった大規模のライブハウス会場では会場常設の機材がかなり優秀な事が多く、弊社からワイヤレスのシステムの追加をさせて頂きプランニングをさせて頂きました。
照明機材に関しても予算からの逆お見積もりをさせて頂き、最大限のパフォーマンスを発揮させて頂きました。
結果としてはイベントは成功におわり、大変多くの方に喜んで頂ける結果になりました。
企業様PRイベント 音響機材手配
2018.07.7
企業PRイベント
名古屋市中区で行われた企業様のアプリPRイベントにて音響機材、オペレータ手配を実施致しました。
アプリのPRイベントでの音源再生、並びに呼び込み用のマイク等を設営致しました。
公道でのイベント実施という事でエリアの調整やシステム等の打ち合わせを行いました。
当日は生憎の雨模様という事もあり、当日変更もございましたが問題無くイベント実施が出来ました。
トラブルも無く、イベントが終了しクライアントの方も大変満足しておられました。
こういった企業様のイベントでの音響機材が必要な場合はお申し付け頂ければ手配を行います。
請求書での掛け取引も可能ですので、現金精算に必要な現金を用意する事が難しい場合でも対応可能です。
是非一度ご検討下さい。
企業様イベント 音響機材手配
2019.07.7
企業PRイベント
名古屋市中区で行われた企業様のPRイベントにて音響機材レンタルを実施致しました。
PRイベントにて音響機材を設置、設営を行いました。
事前の打ち合わせで必要な機材と設置位置等を決めさせて頂き、当日望みました。
弊社のPAセットはマイクと多少の音源再生等であれば、ほとんどの方が操作可能です。
今回のレンタルでは実際の操作は企業様の方で行われるという事で、設営後操作方法等を引継ぎさせて頂きました。
音響機材というと身構えてしまいそうですが、操作だけであれば簡単に行う事可能です。
操作しないといけない部分に関してこちらから分かりやすいように区別用のテープ等を付けさせて頂きます。
またPAセットで使用出来る物はマイクの拡声だけでは無く、iPhoneからの音声やPCからの音声等もお申し付け頂ければ無料ての対応が可能です。
何が使いたいか、どう使いたいかをお客様と相談させて頂き、弊社からプランを提示させて頂きます。
良く分からないという事が多いと思いますので、一度お尋ね頂ければと思います。